ホームページ(R18)→http://inukko.sakura.ne.jp/




ブログ概要とか

絵を描いて載せるブログです。

おねがい
当ブログ内の画像の転載、複製、使用はやめてください。
(壁紙などの個人利用はOKです)
R-18Gに入るイラスト(猟奇的表現)もまれにあるので注意。

Note
This blog is based on my artworks and useless diary.
Please DO NOT copy or use any images.
Sometimes bizarre image exists here. Take care.
Texts on this blog are written in Japanese only. Sorry:(

当ブログはリンクフリーです。



■他の生息地

Pixiv
  ―版権絵、リョナ絵を主に投稿します。
TINAMI
  ―オリジナル絵を主に投稿します。
ニコニコ静画
  ―だいたいなんでも投稿します。
Twitter
  ―なんか言ってます。



■看板娘

白ビキニ


過去に描いた看板娘まとめ


20150223
20150209
20150103
20141217
20141125
20141009
20140813
20140515
20130705
20130504
20130421
201211
201203
201201
201111
201104

さむい

ツイッターの片言独り言が気楽すぎるアレ。
いまさらですが今年もよろしくお願いします

CG集の販売を開始しました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ156825.html
リンク先R18

最初の予告通りであれば昨年8月初旬あたりには出てるはずだったけども、モチベ等いろいろあって年越してしまった。
見切り発車よくない。
セリフとかシチュとか未熟感漂いますが容積足りてない脳みそで色々考えたのでよろしくお願いします。
DLsite以外の販売は考え中 どこがいいのかしら


おまけ
2016_02_11_blog.png

透けない黒タイツはいいぞ。

陽気

さむい 春とは何だったのか

気付いたらまた歳をとっていた。
トラウマになっていたイクラをついに食べれるようになった。
そして相変わらず普通のビールは苦くて無理。


絵まとめ
2015_02_28_.png
上着をとりだす動作
前向きの絵ばっかなのでたまには後ろ向き

2015_03_01_blog.png
クッション とスパッツ
とスパッツとスパッツ

2015_03_19_blog.png
まほう
風属性とかそのあたりをイメージしながら描いた。久しぶりにオーバーレイを使った気がする

2015_03_31_blog.png
エイプリルフール用の絵。帯刀

描きたいと思うものはあってもなかなかペンを持つ気にならない今日このごろ。
夜寒くても起きる頃には若干暑く感じるので、布団減らすにも減らせなくて困る。

白ビキニ

布面積多めで。
媚びてない水着が好きだけどマイクロビキニとかも好きだったりする(描くときは大体前者だけど)。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

絵まとめ

3時寝がデフォになりつつある。
あと新しく絵を作るよりまだ投稿してない絵の手直ししてる方が楽しくなってきてる気がする。

2015_02_02.png
「ゆっくり食べなよ」
背景(と軽い百合)の練習。距離感を出すのに苦労する
結局のところぼかし頼りだけど、好きなのでまぁ良しということで

2015_02_09.png
ステラに首輪をつけたい気分だった。

なんとなく眼鏡差分。
ギャラリー
箱入り巴が描いた絵






(R18)


カテゴリ
twitter
